【志木市】「いろは親水公園」みてね出張撮影でおしゃれフォトを撮ろう!

桜が満開のいろは親水公園

いろは親水公園は、志木市中宗岡にある大きな公園です。

春には川沿いに植えられた桜を楽しめます。

お花見をする人、入学や進級の記念撮影をする人も多くいますよ。

我が家は出張撮影を利用し、地域のカメラマンさんに撮影していただきました!

今回は

  • いろは親水公園
  • みてね出張撮影と地域担当カメラマンさん

についてご紹介します。

なお、この記事で使用している写真はすべて、みてね出張撮影で撮影したものです。

自然いっぱいの散歩コース 子どもの外遊びにもぴったり

川沿いの道を散歩

川沿いの道は子どもとのお散歩にぴったり

いろは親水公園は、新河岸川に隣接した自然豊かな公園です。

ウォーキングやジョギング、犬の散歩などでも多く利用されています。

また、子ども用の遊具やボール遊びなどができる広場もありますよ。

春の時期はお花見を楽しむ人でとても賑わいます。

とても広いので、テントを張ったりして1日ゆったりと過ごす人が多いです。

子ども連れでピクニックや、体を動かして遊ぶのにおすすめの公園ですよ。

いろは親水公園公式HPはこちら

家族の自然な笑顔を引き出す出張撮影

公園の中で遊ぶ自然な姿

様々なシチュエーションを提案してくれました

今回、我が家はみてね出張撮影を利用しました。

みてね出張撮影は写真・動画共有サービス「みてね」が提供するサービスです。

みてねを通して、地域担当カメラマンのかえりぃさんに撮影をお願いしました。

>かえりぃさんプロフィールはこちら

雰囲気のある、素敵な写真の数々…

インスタ映えも間違いなしです。

そして、かえりぃさんはなんと現役の保育士さん

子どもとの写真撮影って、ちゃんと笑ってくれるかな…などと心配になりますよね。

その点、保育士さんであれば心強いです。

一緒に遊びながら、子どもの自然な笑顔を引き出してくれますよ

かえりぃさんは埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県であれば対応しているとのことです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

日常の姿を素敵に残そう

帰り道の後ろ姿もさりげなく撮影

思い出に残る楽しい撮影

いろは親水公園はとても広く、撮影しても他の方の邪魔になりにくいのが良かったです。

周りの方も「かわいいね」と声をかけてくれたりと、優しく見守ってくれましたよ。

また、担当カメラマンさんのおかげで楽しく撮影できました。

声かけや距離の詰め方は、さすが保育士さん!

我が家の子どももすぐに心を開いて、ニコニコ笑顔の写真がたくさん撮れました。

出張撮影は、記念日だけでなく何気ない日常を残すのにもおすすめですよ。

お子さんと一緒に利用してみてはいかがでしょうか。

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。